1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忌野清志郎青山ロックンロールショー

  • 2009/05/09(土) 14:35:23

まだ、行列の後ろの方で
ちっとも進めず
運動会みたいなとこにて
待ってますが
清志郎の
青山ロックンロールショーに
来てるんだ

行列すすまず炎天下

暑くて暑くて
倒れんなよ、私。

ひさびさに背中痛くて
お辛いですが
清志郎の為に頑張る。

水一本では足りなかったな。
日焼けも痛い

でも頑張る

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 お久しぶりです
 だいぶ・・・ 進みましたか??
 子どもの頃は・・・ 清志郎さんの事を 『オカマみたいな人で・・・ 気持ち悪い!!』 と感じていました (笑・・・ 子どもらしい!?)
 でも・・・ 大人になって聞いてみると この方から ほんもの☆の音楽を感じてました
 私の分も 清志郎さんのロックンロールを感じてきてくださいね
 生きる 源を 音楽にして贈ってくれていた 清志郎さんに天国に向かって エールを送ります♪♪

 背中痛いなんて・・・ 本当に限界になったら あきらめる事になっても、休んでくださいね
 大事にです☆

  • 投稿者: みーはるゆうママ
  • 2009/05/09(土) 16:02:29
  • [編集]

♪みーはるゆうママちゃん

お久しぶりですね。時々ブログに伺っていたんですけど、なんか言葉が浮かばず、コメントできなくて、ごめんなさいね。。
みーはるゆうママちゃん、本当、頑張っているよね、ゆっくり過ごしてね!!

清志郎だけど、私も確か最初は、『なに、このお化粧!!』『なに、この変なとこから生えている髭!!気持ち悪い!!』と思った覚えがあります。
小学生だったなぁ。

今、清志郎は天国ツアーに出ているらしいのよん。
きっと、みんーなにステキな音楽を聞かせてまわっているんだよe-257

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/06/16(火) 16:07:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

