1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


気を取り直して 痛みを取ろう!

  • 2009/05/12(火) 01:30:18

はいっ!!

気を取り直して、膵炎患者にとって嬉しい話を!

CM見たりでもうご存知の方も多いと思いますが

今まで処方箋でしか入手出来なかったボルタレンテープが

市販されましたね?パチパチパチ

ボルタレンAC

処方箋で貰う奴と違いが有るのかわかんないし

もちろん、調べてもいないんですが

これがあれば、

膵炎でのひっどくない時の背部痛、放散痛は楽になれるので

嬉しいー!!と思って記事にしました!!


まー、私は処方されたボルタレンテープが家に一杯あるから

いいんだけどもね!!

でも、朗報朗報!!

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もこのCM見た時思ったYO!!

ほんと背部痛には湿布ヨネ♪
毎日お世話になってます!

  • 投稿者: yucafe
  • 2009/05/12(火) 21:07:37
  • [編集]

プカプカプーさん、こんばんは。

ボルタレンテープですか、知りませんでした。
ロキソニンハップは病院で処方されていますが。
ボルタレンの方が効きそうですね。
薬局で見てみます。
朗報をありがとうございます。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/05/12(火) 22:07:13
  • [編集]

そうそう

CM見たときは、いよいよボルタレンが登場なんだ、とちょっと感慨深いものがあったわ。
そのうちボルタレン錠も市販してくれるかしらね。
最近は市販でも強い薬が出るようになったから、自力でどうにかできる範囲が広がったよね

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/05/12(火) 22:44:19
  • [編集]

それだけ需要があるっちゅう事なのかな。
何はともあれ、バンザイだね。これでみみっちく使わなくていいわ(^▽^;)

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/05/14(木) 09:57:53
  • [編集]

ボルタレン使ったことないんだけどさ、
それ以前に私、こういうテープ類使えないんだよね。
かぶれるから。
んもう、デリケートで困っちゃうi-237

そんな戯れ言はさておき、膵マーの皆様には朗報のようなので
良かったよね。

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/05/15(金) 21:31:42
  • [編集]

ボルタレンテープ

e-343yucafeちゃんe-343
こういうの市販されると助かるよねぇ~。
病院で一応貰っているけどさ、週末の急な痛みの時とか、本当助かる!!
最近また、違う種類の新しい成分の鎮痛のシップのCMを見たよ!!

e-343リンコさんe-343
飲み薬で考えると、ロキソよりボルタレンの方が断然効くので
なんとなくシップもボルタレンの方が効きそうな気がしますよね!!
背中が痛くて眠りが浅い夜なんかには良いですよね!!

e-343あゆさんe-343
市販薬だから、手軽に手に入る分、服用方法を間違えない様にしながら
うまく痛みを回避して行きたいよね!!
ボルサポ50位が発売されるとウレシスww

e-343トロロちゃんe-343
確かに今までみみっちく、チビチビ使っていたわっ。
先日、かかりつけ医に言ってみたらあっさり処方されたのよね。
沢山。
もー、早く言えばよかった、と思った矢先、市販も始まった(爆)


e-343とらこちゃんe-343
あーあーあー、デリケート(爆)
だよね、なんかそんな気が、してなかったww
塗り薬みたいのもあったような?
とらこちゃん、背中痛くならないんだっけ?
背中に膵炎座、輝かないんだっけ?
ボルタレンテープ市販は、本当、朗報ですe-420

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/06/16(火) 16:22:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

