1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベーグルセット マイナス カヌレ

  • 2009/05/15(金) 20:56:31

これ、このお店のベーグルセット

いつも買いたい気持ちになるの?

まだ買った事ないんだけど。
何しろ冷凍庫に開きがなかなか作れなくて。


でも、そろそろ冷凍庫に開きが出来そうなんだが
今心配なのは
このセットを買ったら
きっと、
このカヌレも食べてしまうと思う事っ!!

カヌレって多分脂質多いよね???
あ、違うわ。
今、レシピを調べた。
お酒がたっぷり入っているのだ…。
禁断の地だ…。
膵炎になってから完全に未開の地だ…。


ううーん?…
万が一家にこれが届いたとしたら
誘惑に勝てると思えない…

私って
あったらあるだけ食べちゃう『犬』系なのよね…

我が家になければ
制御できるんだけど…

ああああああああああ
気になるぅぅぅ……

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『犬』かあ。じゃあ私も犬だわ。

このベーグルのお店はじめて見た!
ベーグルは膵マーの大切なお友達よね。
でも去年、デパートの北海○展で買ったベーグルが
本当に信じられないくらい美味しくなくて!!!
欲張って3個も買ったばかりに
毎朝憂鬱な思いをして消費するハメになってね…。
それ以来、味が分かっているベーグル以外には手を出せませぬ。

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/05/15(金) 21:38:43
  • [編集]

カヌレ食べたげる!あたしがプーさんの家に行って食べたげる!
任せてv(*'-^*)b♪!それくらいのお酒なら大丈夫よ、あたしは。
あくまで、あたしは!だから、プーさんも他の膵マーも食べちゃダメよ( ´艸`)

しかし、こういう通販で買うのって勇気いらない?
↑のとらこさんのように、美味しくないベーグルってのもあるからね。
通販は賭けだわ。

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/05/16(土) 00:19:34
  • [編集]

魅力的

プカプカプーさん、こんにちは。

ベーグルセット魅力的ですね。
でも、どのベーグルが来るか解からないのかしら?
嫌いなのあったらがっかりですし、冷凍室も満員だし。

私はコープのニッポンンハムのベーグルで我慢しておきますわ。

もし頼まれたら、お味の方、いかがだったか教えてくださいね(^_-)-☆

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/05/16(土) 12:05:55
  • [編集]

買った事あるよ

ども、ごぶさた。
ありゃ、風邪ひいてるのね。
インフルってまさか・・・。大丈夫??
早めに病院行っておいで~。

ここのベーグル、前に何度か買ったことあるよ。
カヌレは想像よりもかなり小さいよ。一口サイズ。
スコーンはバカでかい。

柚子ベーグルとアールグレイベーグルがうまし。
他の味もおいしかったよー。
小で普通のパン屋さんで売ってるサイズです。

  • 投稿者: harapecorin
  • 2009/05/18(月) 20:12:32
  • [編集]

べべーぐる

e-424とらこちゃんe-424
北海道展のベーグル?なんか有名なお店なの?
信じられないくらい美味しくないベーグルって萎えるわね…。
お店での解凍方法がいけなかったとかなのかしら…。
このお店は、コメントにあるけど、私のお友達が食べてて美味しいらしいよ!!
今見たら、おまけは変わるみたいで、現在はカヌレではなく、マンゴー食パンだわっ。
でも、冷凍庫に今入らないっ!!

e-424トロロちゃんe-424
本当、お酒とお菓子に飛びつくわねww
私はお酒入っているのは本当に自らごめんなさい、
トロロさん食べて人柱になってくださいって感じww
アルコールは膵臓を破壊するからねぇ…。想像しただけで怖いッすe-447

通販は怖くて、ずっとこのベーグル屋を見ながら買えなかったんだけど、
友達が何度か買っているというので、このお店は大丈夫みたいよ?
なんたって、この友達自身の手作りベーグルを頂いた事があるんだけど
それがとっても美味しいの!!
それを作っている子が言っているんだから、味は大丈夫なはずe-419

e-424リンコさんe-424
私も普段はcoopのベーグルなんですよ。ニッポンハムではないですが。
でもねー、たまに違うお店で買うと、やはり美味しいのありますよー。
これ、お得だけど、
セットになっていて沢山入っているから不安になるんですよね。
単品で買えばいいんですよねww
そうだ、それですよね!!

e-424harapecorine-424
インフルではなかったよーん!
呆れられそうですが、昼夜逆転して生活りずむが乱れた為
自律神経の乱れで微熱が続いておりました……e-443
harapecorin、ここのベーグル買った事があるなんて!!
harapecorinの作るベーグル自体がとても美味しかったから、そのharapecorinが言うんだから、味はもう信じたわ。
画像見ながら小さいのでミニパン位を想像していたんだけど、それよりは大きそうかな?
冷凍庫には大体大きいベーグル3個しか入る余裕がなくてまだ買えてないのよね。
harapecorinの手作りベーグルを販売してほしいww
あれ~が、マジうま~♪

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/06/16(火) 16:43:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

