1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これは風邪か、インフルか

  • 2009/05/17(日) 22:53:17

やってもうた

早朝から旦那さんと二人、似た様な症状…
私の方がひどい様子だが
まとめると

・倦怠感
・頭痛
・くしゃみ
・鼻水
・腕や足の筋肉痛

発熱だけしてないわ

どーよ 風邪よね?
市販の風邪薬で少しは楽になるの。


しかし、あー、だるいの、だるいの
痛いの痛いの

でも、また 専業主婦とは言え
実は得意の試験直前なのよねぇw

風邪薬でグリグリしながら
勉強中?!!!

お、ニュース速報、松本人志 結婚?、おめー

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プカプカプーさん、おはようございます。

風邪ですか、大丈夫ですか?
試験勉強もされているのですね、勤勉家!
あまり無理をなさらないでくださいね。

風邪が速く治って楽になりますように(^^)

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/05/20(水) 08:55:29
  • [編集]

風邪?インフル?大丈夫かな?
新型インフル、実際のトコ全国に回ってるんじゃないかって言ってたわよ。
あまりにもしんどかったら早めに受診してね!重症化すると大変よ。

あ、でも下痢がひどいってやってたな。じゃ違うかな?
インフルだろうが、風邪だろうが、早くよくなるといいね!

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/05/20(水) 20:47:45
  • [編集]

治りました!

v-48リンコさんv-48
風邪は治りました!
でも、この時は旦那さんと2人で、一気にひいてしまい
2人で鼻かみっぱなしでした…。
やっぱり家にいると、体がなまるのか、弱るのか
膵臓の調子はいいんですけど、風邪引きやすくなりました~。
健康的に生活するのって大変ですね!

v-48トロロちゃんv-48
もう大丈夫だけどー、風邪は何回もひいたよ…orz
仕事はやっぱりしていた方がいいかもww
私は時間さえあれば、ドンドン引きこもるから~、風邪も引きやすくなるよね。
バイク乗っているだけでも、風に当って、少しは抵抗力ついていたのかも?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/06/16(火) 17:00:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

