1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大分元気になりまにら

  • 2009/05/20(水) 21:07:03

いやー、風邪でしたね!!

インフルの検査してないけど、
危険を冒してまで病院に行こうと思わなかったっ

トロロちゃんからのコメントにあって初めて知ったけど
お腹壊す症状もインフルにあったのかな?

私、今回はお腹壊したのよ。あらヤダ奥さん

いつも薬で無理矢理壊しているんだけど
今回は、何かの力でお腹壊されている感、あったわ

でも、とにかく高熱というより、36.1度とかしか
熱がないからさ
筋肉痛は怖いなと思いつつ、
自宅で、市販の風邪薬飲んで寝込む。

でも、今回、なんだか寝られなかったのよね。
で、昨日の早朝から昼位までは
風邪薬とあわせていいか分からないから
時間空けてから、使ってなかったマイスリー飲んだら
やっとがっつり寝られて
それで大分回復。

そして、昨日、起きてからは
一応外出は控え、
家でおとなしくしてました。


そしたら、今朝にはもう、
「あー、元気です」って感触が戻ってきたわ。

で、4日ぶり位にまともに外出したの。

近所のドンキに行っただけなんだけどね。
バイク運転して出かけたの。

そしたら、ドンキの中買い物で歩いているだけで
もう、股関節に違和感が。。。

そう、引きこもりの運動不足が祟り
高々ドンキでお買い物もまともにできない。
色々見回りして無駄なものかったりしてないから、
節約になったわよww

これからは、毎日少しずつ動くようにしなくちゃだわ?www

という事で、インフルではなく復活しましたので
東京感染1号にはならないで済みました。

心配してくださった皆さん、すいません、ありがとう?!!
コメントはボチボチレスしていきます。
本当、楽になってよかった!!

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気になって良かったねー!
このご時勢、風邪をひいてるだけでも周りの人に
バイキン扱いされそうだものね。

お腹も落ち着いたの?
私、今月に入ってからほとんどお腹壊してたんだけど、
昨日の診察でビオスリーという名の

 ビ オ フ ェ ル ミ ン

を出して頂き帰って参りました。
治るといいな(爆)

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/05/20(水) 21:12:26
  • [編集]

プカプカプーさん、おはようございます。

風邪、辛かったですね、お疲れ様でした。
でも、お元気になられて良かったですね。

体力は直ぐには戻らないから、少しずつがんばってください。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/05/21(木) 09:07:51
  • [編集]

確か下痢って症状の1つになってたよん。嘔吐もあったか。
あらヤダ奥さん ヾ(^▽^)
とにかく治ってよかった。
何だったかもう忘れたけどメールしようと思ってやめといた。
(↑マジで忘れてるわ。ま、重要な事だったら覚えてるだろうからいっか。)

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/05/25(月) 17:27:21
  • [編集]

運動不足は…

はぁ~(^_^;)
マリオも同じよ。
ちょっとがんばって歩くことからだわ。
最近忙しくて出かけることが多くなっただけですんごく鍛えている気になっている
笑ってしまうねーさんよ(爆)
でも地面が平じゃなくちゃかなりきついのよね~(T_T)
頑張るわ!(^^)!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/06/08(月) 23:13:30
  • [編集]

e-304とらこちゃんe-304
咳一つしても疑われる世界から開放されて、よかった日本だよね。
本当に流行りってすぐ、廃れるね。。
マスクまとめ買いした人達、余っているだろうなぁ、ジーザス。。
ビオスリーってビオフェルミンなんだ!!
私達が子供の時からある整腸剤よね?(爆)
まー、整腸作用で下痢も治るんだろうけど、どうなの?
ビオスリーでお腹落ち着いたかな?
腸内ビフィズス菌を増やすって事よね、多分。
私もLG21を今日から食べ、腸内環境正常化目指します。
薬に頼らず、ヨーグルトに頼ってみます。

e-304リンコさんe-304
ありがとうございます!
単に私がだらけた生活をしているからでは?と思うのですよ。
いけないですねー×
最近は、早寝早起きでいいリズムなので、調子崩す事も減りました。
やはり、生活はリズムと外出が大事?
体力は、旅行に行って、あらん限りのパワーを出して歩く事が出来まして、それが自信につながりました!!

e-304トロロちゃんe-304
下痢はしらなかったんだよねー。
本当、毎日薬でお腹を強制的に崩壊させているのだけど、普段は痛みないのよ。
でも、今回は、懐かしい痛みだわ、と聖子ちゃんが歌っちゃうような懐かしい腹痛を何度も味わったよ。。
物忘れ、また思い出したらメールしてくれww
って一ヵ月近く前の話。。すまん…。

e-304マリオねーさんe-304
先日、思いつきで京都旅行に行ってきて、そこでもう歩けなくなる位、歩いたのよ。
それで分かったのは、私の場合、楽しい旅行だと頑張ればこんなに歩けるのに、普段はやる気がないから足の付け根とかがおかしくなるwww
でも、京都旅行から戻ってから、随分足がスムーズになりました!!
マリオねーさんも、無理せず平地を少しずつ歩き回る様にしよう!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/06/16(火) 17:11:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

