1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


行方知れず

  • 2009/07/05(日) 02:55:06

『ブログ時々見てるんだけどほとんど更新されてないのが不満』
代々木署に通報があったので
捜索願出されないように たまに 更新してみる。


【近況】
★大分前に思いつきで、一泊二日で京都に行ってきた。
超楽しかった!

★膵炎はほとんど痛みなし。
数値はアミリパとも数十オーバーだが、
痛くないから通院が8週おきに延びた。
主治医に依頼、やっと次回から検査項目にトリプシンが入った。

★まだ専業主婦やってる。
大分、主婦力が戻ってきた。
私は本来非常に家庭的、なはずw
オーブンが非力な為、時間はあるのに
旦那さんに、昔得意だったお菓子類
シュークリームシュークリームやクロワッサンクロワッサンやチョコケーキチョコレートケーキなどを
焼いてあげられないのが非常に残念。


★勉強は今とても忙しい。
難しすぎて、若干泣きたい・・・
助けて、脳の限界か?

★入籍して一年が過ぎた。
変わらず旦那さんと仲が良いので嬉しい。

★旦那さんのお義母さんから、先にお中元が送られてきた@困る
(毎回)
恒例の、嫁失格痛感アップロードファイル
しかし、優しいお義母さんで、本当に良かった


んな感じ?っす


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさです

痛みが無いのも通院が延びたのも何よりです。
私も普段は痛くないので、相変わらず治った妄想と仲良しですが、油断して朝から仕事して夜もライブ…ってのを2日続けただけで、背中が苦情を訴えてきよった…。
へへへ…、疲れには弱いらしい。
通院は4週サイクルだけど、採血は3回に1回くらいです。
今年もお互い頑張って夏越えしましょうネ。

  • 投稿者: MISA
  • 2009/07/07(火) 11:02:48
  • [編集]

元気そ~で何よりだわ(笑
私も、外来が2カ月…ってなったと思ったら、急外&入院(膵炎じゃないケド分からん位悶えた)
油断大敵よん←あたしだけ(爆

  • 投稿者: めっしー
  • 2009/07/07(火) 20:14:05
  • [編集]

♪MISAちゃん

痛みなしはね、仕事してないからだよ~、明らかに。
相当仕事に嫌なイメージ持ってるんだろうね
ま、仕事がきっかけで発症したものだしね
そのうち働くから、それまでつかの間の安息だわ~。またすぐに痛い日々だよ( ̄∀ ̄)
MISAちゃんはライブもあるし、好きな事とは言え、体力すごいと思うよぅ
私なんかライブ見に行く予定だけでも、相当好きなアーティストで、尚且つ前もって分かってないと、仕事との体力配分出来ないもん、MISAちゃん、尊敬~
お互い疲れを上手くコントロールして、背中の苦情お断り、出来たらいいね

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/07/08(水) 07:29:54
  • [編集]

♪めっしーちゃん

いやー、確か去年のオフ会って6月だったよね?
時間あるし、そろそろ企画か?私以外集まれるのか?とか思っていたら、めっしーちゃん、お縄~参ったね
私もね、油断は出来ないのよ。もちろん治ったなんてバカな事は思ってないの。生理中や、嫌な事が迫ってきたら、痛むしね。延々鈍痛と激痛の生活よりも、返って『自分の膵臓はまともじゃないんだな』ってハッキリ確信できる、かな
本当、こんな快適な日々は人生でそうそうないだろうから、調子に乗らずに気を付けます
めっしーちゃんは、お大事にね

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/07/08(水) 07:39:40
  • [編集]

私もね…オフ会から一年たったなぁ~って思ってたのよん
話題にしたかったケド…体力も気力もなくてねぇ~しかも入院しちゃうしなぁ…
涼しくなる頃、目標にって(笑
第1回だけで終わらせたくないよぉ~

  • 投稿者: めっしー
  • 2009/07/08(水) 20:41:26
  • [編集]

ただでさえ暑いのに、コレ読んで余計に暑くなったのはなぜかしら。

お中元って地域によって贈る時期が違うんだよね、確か。
うっかり出遅れることもありますわよ。

で、京都ではどこをまわってきたの?

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/07/08(水) 21:22:24
  • [編集]

☆めっすぃーちゃん

いいじゃんいいじゃん、今は仕方ないよ、秋オフを目標にしようよ!!
秋は美味しいものも沢山あるしー、低脂質おやつ抱えておしゃべりしようe-284
第1回で終わらせたりしないさ、定例にするよ(しかし開催は年単位(爆))
多くの人の調子が良さそうな時に、企画するから楽しみにしててよっ!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/07/08(水) 22:05:18
  • [編集]

☆とらこちゃん

ちと待って、どこの部分で余計に暑くなったのかしらwww
まったこ分からんe-456
お中元ね、本当、ごめんなさい、うっかりというかうっかりというか
そもそも良く分かってないし、調べもせず、どちらかというと
旦那さんのお義母さんからので、お中元を知るe-282e-282e-282
次のお歳暮時期の手前から、とらこちゃん、お知らせメールくれない?
(↑なんの因果か大抜擢)

京都ね、修学旅行以来なの。だからもう何にも分からなくて
一応、祇園辺りとかグルグルしたり、あゆさんに教わったルートで
宇治の方まわって来たりしたの~!!
知らなかったけど東京からすぐ行ける事が分かったから、
今度から気軽に行く事にきめたe-68
次に行くのは嵐山、と決めてあるe-267

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/07/08(水) 22:11:09
  • [編集]

プカプカプーさん、おはようございます。

お元気そうで良かったです。
主婦業も、お勉強もやって、感心ですね。

京都にもいかれたんですか~良かったですね。

何事も無理せず頑張って下さい。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/07/10(金) 09:09:10
  • [編集]

☆リンコさん

お久しぶりです!!
主婦業も勉強も、全体的にみればとても中途半端です(爆)
でも、一応、なんかやってないと罪悪感が生まれて…。

京都、楽しかったです。
そのうち、求められてませんが写真でもUPしますww
暑いですが、リンコさんも、私も、のんびり夏を越しましょうね!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/07/11(土) 23:50:49
  • [編集]

おひさしぶりこさん(笑)
オフ会秋賛成!飛行機代安そうな10月下旬とか11月でもいいな。
…って呼ばれてないのに行く気満々(爆)
よろしく~~♪

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/07/12(日) 16:41:22
  • [編集]

☆マリオねーさん

えっ、マジ?来てくれるの?
いやー、期待しちゃうよe-266
呼ばれてないのになんて、いやん♪
来てくれるなら、もう強制的に皆のスケジュールをねーさんに合わせるさ。
めっしーちゃんの体調をねーさんのスケジュールに合わせて調整っ!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/07/14(火) 19:19:22
  • [編集]

まじい?

マリオさまも(笑
めちゃ嬉し~
って、一番怪しいのは、あたし?(爆
あんなトコで良ければ、会場は提供するよん…←掃除しなきゃ(汗
その前に退院だわ(爆

  • 投稿者: めっしー
  • 2009/07/15(水) 20:06:53
  • [編集]

(^▽^)めっしーちゃん

多分、今んとこもっとも怪しいのは、おっしゃる通り、めしくさちゃんよっ!!
秋までだから、焦らずに療養して~。
会場は掃除なし、お構いなしでの提供で大歓迎ですwww
病院でお見舞いオフ会もありだけど、出来れば下界であいましょーe-404

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/07/15(水) 21:23:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

