fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

FC2クチコミ広告に登録してみました!

  • 2007/10/19(金) 08:17:51

FC2にクチコミ広告が出来た

という事で登録してみました!

FC2ブログを使っていれば、クリック1つで必要なバナー付きの
新規記事登録画面になるし、簡単にちびっとお小遣い稼ぎになるかも!

これが初投稿だけども、他にも既に色々なクチコミ広告の種類がありましたよ!

投稿の人数制限と、あと抽選があるみたいだけど、まだ初心者なので
よくわかりません。
とりあえず、このFC2クチコミの紹介記事では200ポイント付くみたい!
ひゃっほーい!

登録も一瞬で終わったし、興味のある方は、下のテキストリンクをクリックしてみてください!!
すごく簡単だから皆さんも登録してみては?

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。



人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ、ギブミーマネーです!
へ~、クチコミ広告ってそういうのだったんですか~。
自分知りませんでした~(>_<)
今度やってみよ~かな~。
とりあえず応援ポチポチしときま~す!!

  • 投稿者: ギブミーマネー
  • 2007/10/19(金) 21:45:32
  • [編集]

すぐ出来ましたよ!

>ギブミーマネーさん
いつもコメ&応援ありがとうございます!!

口コミ広告、私もバナー見ながら放置してたんですが
昨日見てみたら、とりあえずFC2の口コミ広告に関しては、
条件なく200円報酬だったので、管理画面から登録してみたら、
すぐ出来ちゃいましたよ!

FC2ブログユーザだと、他の口コミみたいにトラックバック送信も
しないでいいので、超楽で、ネタ切れの時にもいいですよ~!
ゼヒゼヒ、やってみてください!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/10/20(土) 01:05:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する