1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着きました

  • 2009/08/24(月) 14:26:00

前の記事見て
心配して連絡くださった方々
どうもありがとう

ご心配おかけしました。


半年ぶり位にきつくなったので
愚痴りたかったの。


今日はもう痛みは
今んとこないみたい

注射も点滴も行かなくても
大丈夫みたい(*^o^*)


でさ、
久々に膵炎で調子崩したから
今朝は普通に起きて
お粥も美味しく頂いたんだが

昼前から あの あの
かの有名な
異様な倦怠感、を感じる事も
ぶっ飛ばして、急に寝ちゃいました。
2時間位。

今日、たまたま
旦那さんが休みだったから
物音で気付いて

あー、仕事してた頃、
毎日こんなだるさで
仕方なく、
ダメと分かっていても
ドリンク剤飲んで
重い体引きずって
仕事行ってたなぁ、と…。


さっきももう、
だるくて動けないから
痛くなりませんようにと
祈りながら
カフェイン入りドリンク剤
のんじゃった…


そしたら、少し元気出てきたよ!

仮初めの元気だからっ


今のうちに
ご近所のドラッグストアで
ノンカフェインのドリンク剤
探してくるわ。



ねえ。
このだるさって、何が原因なの?
食事制限による栄養不足?
それとも、膵ちゃんからの
何かお知らせ?

昨日まではここまで怠くなかった。

久々に具合悪くなったから
色々 今まで当たり前だった症状が
見えてくる。。

なんだろね?



とりあえず
電池切れる前に
ノンカフェインドリンク剤
探してくるわ?


ローヤルゼリーだっけ?
ロイヤルゼリー?


あー、もう頭働きません


とりあえず ご報告まで。

スポンサーサイト


