1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すまんっ、元気です(>_<)

  • 2009/09/08(火) 21:22:31

あああ
中途半端な記事を書いて放置しておいたら
結構 皆さんに具合悪いと思わせてしまったみたいで
すいません×

人騒がせな…

もう、仰向け寝でお腹が痛いのは
ある意味、膵炎では、ちょっと調子悪ければ定番なので
気にしないで!!
膵臓は猫背みたいな姿勢が一番負担がかからないから
寝ると伸びるから、調子悪いとちょっと違和感が出ちゃうのね。
それだけなの。
それだけって、健康な人には訳分からないかも知れないけど
麻痺している私には、あー、ちょっと痛い時増えてきたー、
って程度です。

それもこれも、仕事辞めてから、すっごく体調よかったから
それと比較して、だからね。
全然、問題なしよ!!



あと、今、数週間という約束でお仕事をしているの。

とりあえず、家にいても
素敵な主婦にはならないという事が判明したので
ちょうど声かけてもらった短期間の仕事に行ってます。

もちろん、IT系の仕事だけど、短期間だから
今までの私の仕事よりは簡単な仕事で、
社会復帰のリハビリみたいなとこかな?

で、今、その仕事がすごく忙しくて、
ものすごい働き詰めですっ。

でもー、何ヶ月も働いてなかったのに、
ちゃんと不思議と乗り切れているのよ?。
働いてない時より、夜の時間とか
大切に効率よく使えてるし。
やっぱ、私は働いていたほうがいいみたいね。

週3日位のSEとか、あればいいのになーww


あー、そうそう、話それたけど、
で、仕事でいま、凄く忙しいの。
今も仕事の合間なの。


なので、ブログ見て心配かけてしまった皆さんたちに
メールしたり、電話したりする時間が取れなくて
今、ダッシュでこれを打ってます。

元気でやっているので心配しないでください!!

遅くても今月の中ごろには、暇人に戻ると思うので
そしたら連絡くれた方々に、連絡しますね!!

では、みんなこそ、体、気をつけてね!!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気そうで何より…♪

>週3日位のSEとか、あればいいのになーww

そーだよね!やはりびっちり働いて心身ともにすり減らして働くのは大変だわ~!
なにはともあれ、今の仕事楽しんで頑張ってね~~♪

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/09/08(火) 21:52:42
  • [編集]

おつかれ~♪
前回の記事、コメ入れられなかったじゃない?
プカちゃんの体調の心配もしたけれど、
「横寝で小皺」が気になって仕方なかったのよっ!

で、膵臓的にはってのは置いといて
消化のためには「右寝」が良いと私はコドモの頃から言われてました。
(食後横になるときとか特にね)
古い情報かもしれないけど参考まで。

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/09/09(水) 21:21:36
  • [編集]

ご無沙汰してます

お元気そうで何よりです!
私も忙しくてなかなか来れませんでした;
体調崩さないようにしてくださいね☆

  • 投稿者: mayu
  • 2009/09/16(水) 01:52:56
  • [編集]

お久しぶりです!(b^ー°)

調子良さそうで何よりです!(b^ー°)

私は…合併症の腎結石で入院の繰り返しです(^_^;)

  • 投稿者: 桜美
  • 2009/09/22(火) 13:58:47
  • [編集]

e-274マリオねーさんe-274

うんー、なんか、中間の仕事があればいいんだけどね。
今も色々探しているけど、このご時世だからなかなか見つからないんだよね。
でも、ご時世はどうにも出来ないしー、
まー、頑張りますw


e-274とらこちゃんe-274

横寝を気にさせた上に、全くレスもしないで牧場でばっかり遊んでいて、ごめんね(爆)
消化には右寝がいいのだ!まったく知らなかった!!
まー、夜は数時間前に食事も終わらせているから、寝方で消化を促す必要はないと思うので、私は小皺最優先、でも、膵臓が痛い時は左寝でなんとか乗り越えてみているわ。
最近、人々の目尻の小皺の偏りを見るたびに、
「あ、この人右寝だ」
「あ、この人左寝だ」
と考えてしまうの。何のメリットもないのに。。
注意してあげたほうがいいのかしら、あれ。。
いや、しないほうが自分の身のためだよね。


e-274mayuたんe-274

違うところで言ったけど、結婚おめでとう!!
バタバタして本当にいそがしかったと思うけど、少し落ち着いたかな?
2人で素敵な家庭を築いてね!!
我が家も挙式から1年経過しましたよ!!
同じ月が結婚式記念日だねー!!
体調はどうかな?


e-274桜美さんe-274
お久しぶりです!
あんまり元気じゃなくなってきましたが、不得意な秋冬を乗り越えなきゃですw
桜美さん、腎結石ですか。。詳しくないですが、とても痛そう…。
散らしたり出来ないんですかね。。
お大事にしてくださいm(_ _)m


  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/10/15(木) 09:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

