1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


あれ?

  • 2009/10/15(木) 09:35:24


放置しておいたら、ブログが腐ってきてました。
コメントにレスもせず、
皆さんのブログにコメントもせず
すいません。

便りがないのは元気な証拠、だったんですけど。。


寒くなったり色々で
痛くなってきたら
このブログを思い出すのだ。


昨日から痛いのだけど、激痛ではないので
ブスコ×2とボルタレン25飲んだくれたのだが
微動するだけで痛いので
今日はずっとPCデスクの前に体育すわりにしてみまーす。

この位だと点滴行くまででもないと思っちゃうし
後で、商店街に行くついでにブスコ筋注…
と思うけど、
最近、月に1回位、打ってるのよね。。
すごくすぐ楽になるのが嬉しいんだけど
その後、便秘になってお腹が山のようになるのだけが
困り者ですわww


相対的に、この時期から具合が悪くなるって事で
よろしいでしょうねww


やっぱ、私の膵ちゃんは寒さに弱いのだわ
南国に引っ越したい?

北国生まれ
北国育ち
南国暮らし?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

痛み

プカプカプーさん、おはようございます。

久しぶりの更新で、お元気そうで何よりですと思っていたら、
痛くなって更新したんですね…思い出して…。

我慢しないで点滴か注射かしていただくといいですよ。
我慢しても、何も得は無いから。

気をつけてお出かけなさってくださいね。 お大事に。

  • 投稿者: rinko
  • 2009/10/15(木) 10:40:18
  • [編集]

おお~~!
久々更新ですわね(笑)
おっと、マリオもでした~(爆)

なんか膵マーブログは不調になると動きが活発になるって(笑)?
いやぁ~~んっ(^_^;)

こちら北国。
寒くなる前にいろいろなことを済ませよう…なんてアリさん状態なのが不調の原因。
今月を超せば…なーんてね(笑)
キリギリスの性格になればよいのだろうか…???
ぷーちゃんも体育座りで今日はまったりでいきましょ♪

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/10/15(木) 10:48:40
  • [編集]

大丈夫じゃないね(涙

我慢しすぎないで、早く病院へ!!
まだまだと思ってると、大変な目にあっちゃう←経験済

お大事にねぇ

  • 投稿者: めっしー
  • 2009/10/15(木) 20:00:11
  • [編集]

この季節、膵マーにとっては鬼門だよねえ。
そろそろ背部にカイロかしらと思う今日この頃。
我慢しすぎずに早めの点滴が
結果的には早く治るし、悪化しなくてすむ
というのが、めっしーちゃんと同じく経験談です
お大事にね

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/10/19(月) 11:24:40
  • [編集]

★rinkoさん★

痛くなってブログ思い出すって、笑っちゃいますよねww
結局ブスコ筋注を2日連続で打ち、2日目はもう、かかりつけ医に
「明日は痛かったら救急に行くように」ときつく言われました。
でも、それでなんとか復活しました!!

早く春がこないかなぁ~!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/10/25(日) 19:52:25
  • [編集]

★マリオねーさん★

そっちはもう、すごく寒かろうねぇ~…。
私はもう耐えられないわ…。
去年の五月の札幌の夜でさえ、無理だった…。

ねーさんはスケジュール詰め込みすぎだからー
あんまり動き過ぎないようにww
私は膵臓の調子はまずまずになりました!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/10/25(日) 19:55:12
  • [編集]

★めっしーちゃん★

そーよねぇ、先輩達の言うこと聞かないと~!!
痛くなったら病院だよねぇ×
今回は潔く、救急にいく気持ちの準備までもしたんだけど
(病院に電話もした、けど、「もうちょっと考えてからいく」と言ってみた)
絶食1日したら、大概楽になるみたい。

この程度で、よかったのか、それとも前より悪いのかww
考えたくないねーぇ。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/10/25(日) 19:58:18
  • [編集]

★あゆゆ★

本当、鬼門だねぇ~。膵炎って言われてから最初の夏前は、皆、
「夏は暑さで膵臓ばてるよ」って言ってたからビビッたけどなんでもなかった。
そして、秋になったらばたっと行ったww
決して、秋の味覚でバタッと行ったんじゃない事を明記しておきたいわ。

諸先輩方の体験談に従い、ひどくなったら点滴にGoを心がけ
冬を越したいと思います~。
あー、冬早送りしたい~wwカイロ、去年のがまだ沢山ある!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/10/25(日) 20:31:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

