1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪で寝込んでま

  • 2009/12/23(水) 17:28:15

今、ほぼ目を閉じてこれを書いてる。

うんと?、PCどころか
携帯見るのも辛い

でも、最近更新してないブログに
書いておかなきゃと

夫婦でこっぴどい風邪ひいて
なおかつ 抵抗力の低い私は
旦那さんの出してない高熱付きで
まいりました


日曜日から寝込んでる…

インフル検査は発熱3日目にやって
陰性だったんだけど

インフルじゃない流行りの風邪で
十二分に辛いよ

インフル級に辛いんじゃないの

リレンザとか飲めた方が
効果があるなら
いいんじゃないかっていう気も…。


ワクチンは
慢性膵炎を振りかざして(ないけど)
もう両方接種してるけど。。


熱あるから会社では
インフルで
検査に出なかったって事はない
と疑われちゃって
(それ、私も不安)
とりあえず、熱が下がるまで
休んでていいって。

熱は解熱剤を毎食後飲んでるから
なんとか抑えられているけど
ちょっとベッドから出たり
ヒーターから離れたら
悪寒が酷い(=_=)


今日からは
膵臓ちゃんもシクシク痛み
いや、シクシク以上痛み

膵尾部痛くて
例えば、痛みが増すから
手も上げられない…

朝は薬飲む為に
無理無理食べたら
胃痙攣勃発←勃発とは言わない

昼は食べる気力もなく
芋羊羹を少し食べて薬。。



風邪で消耗してる上に
栄養とれないって参った…
作れないし、買いに行くのも寒いし…


さっき、グロンサンで栄養補給してみた…
いつも飲んでるから、
カフェインは無視。



賞味期限が先月いっぱいで切れた
ラコールが2箱あるんだけど
飲んで大丈夫かな…


あー、元気ってどんなか
思い出せない


今夜は少し早いクリスマスとして
美味しいもの食べようと
張り切ってたのに
今はとても食べらんない…



金曜日は友達と忘年会だけど
行けるか不安


ってか、明日も仕事行けない悪寒…


ヒーン(ノ△T)


膵炎になってから
例年クリスマス直前に
急性増悪症状でポシャるのを
去年やっとクリアしたのに
今年は風邪か


いや、クリスマスはまだ
金曜日まであるよね??


熱心なクリスチャンだから…
あ、ごめん、嘘ついた…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プカプカプーさん、こんにちは。

風邪で寝込んでらっしゃったのですね、大変ですね。
熱も高熱で、膵臓もやられて、それはクリスマスどころではないですわ。

楽しいお正月を迎えるためにも、今は養生してくださいね。

うちの次男は新型インフルエンザにかかりましたが、リレンザをもらい、
2日目から食欲が出て元気も出て、退屈しております。

今は真理無理はしないでくださいね。  お大事に。

  • 投稿者: rinko
  • 2009/12/25(金) 07:29:45
  • [編集]

風邪

世間はインフルインフルと騒いでるけど、
インフルエンザ以外の風邪もウイルスは山のようにあるし
高熱が出ることもあるよね。
栄養とって寝るしかないけど、膵マーは栄養が厳しいし。
クリスマスは来年もあるから(と、自分にも言い聞かす)
養生に努めて、お正月はベストの体調で臨みましょ

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/12/25(金) 10:17:08
  • [編集]

まさか

まさか風邪で寝込んでるときに更新してたとわ!
風邪も酷いときはホント酷いよね~
5時から男のグロンサン!で早く良くなりますように。

どうでもいいけど「グロンサン」を変換しようとすると
携帯もPCも「愚論さん」となるのよ。
どんな人なのかしら。

風邪薬が体質に合わないので、
風邪をひかないようがんばっているとらこより。ガオー。

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/12/26(土) 15:09:44
  • [編集]

ありゃま

無理し過ぎたんじゃない?
プカプカプーさんも、持病きつそうね。
ラコールじゃ、風邪には抵抗できないよ。

勃発したらな、なおのこと、大事にしなくちゃ。

苦しいのは、つらいからね。

ほんと、ホントお大事に…。

  • 投稿者: さなるる
  • 2009/12/28(月) 06:32:34
  • [編集]

りんこさん

レスが遅すぎて、何がなんだが分からなくなってますが、この時から今現在まで体調不良が続いてまして、現在色々な検査結果待ちですよ、我ながら嫌になりますね

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2010/04/23(金) 02:34:05
  • [編集]

あゆゆ

お正月をどうやって過ごしたか、記憶にないわ…。
とにかく、本日は20時半に電池切れで寝てしまい、こんな時間、明後日はきっといい検査結果が出るはず。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2010/04/23(金) 02:39:31
  • [編集]

とらら

衝撃の、5月にレスですけど…。
休みか、具合悪いか、どっちかの時に、ブログの存在思い出すのよね。

思えば、この風邪の頃から、更に具合悪いのが如実に現れてしまったんだわ。
今となっては感慨深い、が仕方ないねw
愚論さんに頼るのは辞めたけど、お友達からプレゼントされたプロポリスで
免疫力アップ計画を遂行中よ。

GWは2日は風邪で半寝込み状態だったわ~

さー、今週はあと2日行けばまた休みe-231
お互い、風邪には気をつけましょう!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2010/05/05(水) 12:52:09
  • [編集]

さなるる

うん、間違いなく無理しすぎたねww
ラコールでは本当、力でないのよねぇ。
理論上は、塩分以外の栄養素は足りているみたいなんだけど。
脳の満足度の問題なのかしら。

というか、5月にレスしてごめんなさい。
12月の風邪が尾を引いて、実はずっと体調が不安定で~。
プラス、最近は落ち着いてきたけど、年明けから仕事も忙しかったし。

もう大分落ち着いたよ。
そのうちまた、遊びに行かせてもらうからね!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2010/05/05(水) 12:56:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

