1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺がやらなきゃ だれがやるってのよ と 言ってみよ

  • 2011/05/16(月) 23:40:38

あたしの大好きな彼らが



もっと沢山の大切な人達と



とても大切な国のことを思って



応援歌ではなく



決意表明の歌を作ってくれました。







2011年7月11日まで、



PCからでも携帯からでも



無料でダウンロードできますので


とりあえず聞いてみるがいいのよ






『ニッポン ラブ ファイターズ』

 
怒髪天






配信期間:5月2日(月)~ 7月11日(月)23:59まで





<配信サイト>




PC:OTOTOY




携帯:レコチョク フル or テイチクモバイル より






あとね、NHK教育の『大!天才てれびくん』




(毎週月曜~木曜 18:20~18:54)でも、



「英雄キッド」という曲が




本日から放送されています。


番組のてれび戦士たちが歌っています。




こちらは ニッポン ラブ ファイターズ の子供版として




制作されたものです。






折れそうになったら口ずさむんだ




俺がやらなきゃ だれがやる~っ!







あとね、今年の競輪のCMソングの



『そのともしびをてがかりに』



も、いい曲だよ



ギュッ ってなるよ



『オトナノススメ』も



高校生くらいの子供達にも聞かせたい



そんな気持ちになる曲やで







さぁ



病気に対する差別や冷酷な扱いに消え入りたくなったり



全く思うように行かない日々も





そんな



折れそうな時には



前を向かせてくれる



曲を聴きながら、今より少し上を向こう











自分に言い聞かせてみるんだ









スポンサーサイト


