1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり仕事探しだぁぁ!!求人特集?

  • 2007/10/25(木) 00:15:00

すっかり今、私の中で、本題のアレルギーから
脳みその商店が、いや、焦点がズレてますっ。

やっぱ、もう、そろそろ仕事探しておいた方がいいぞっ、
はばたけ、プカプカプーちゃん、クサクサしてられないっ!!

お友達何人かと話していたら、数人は自分も仕事探し時だと思って
ソワソワしてる、との事で、今日は、転職サイトを
バシバシ特集してみようと思いますっ!!

私は今から色々クリックしまくっちゃうぞっ。
少ないコネクションにも、春からなんかありますかーなんて
連絡しまくっちゃうぞ?

キー、稼いでやるぅぅぅうう

なんか運転免許取ろうかなぁ
とりあえず二輪の大型かなぁ
仕事に関係ないなぁ
ROCKET ? CLASSICに髭生やして、彼を後ろに乗せて走りたいなぁ
きっと曲がれないなぁ
(あっ、現実逃避だ)

本当は、子供の頃から、すごく重機フェチな私
いつかクレーンの免許とって、言いたいなぁ、
オヤゴーヘイ、チョイスラー
でも、高層ビルの上まで、私の脚力じゃ上れないなぁ…
皆に叱られちゃう…
(あっ、現実逃避だ)

この間見た重機、超かっこよかったなぁ、なんていう奴だろー
重機図鑑欲しいなぁ?
アマゾンで探そうかなぁ?
(あっ、現実逃避だ)

よっし、あらゆるジャンルを陳列してみますっ

陳列開始ー

















------------------------------- 社内SE募集 -----------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

の株式会社ファンコミュニケーションズが事業展開に欠かせない社内SEを募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

----------------------------------------------------------------------------

















































































人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

