1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり営業は言ったっ

  • 2007/10/25(木) 23:48:08

やはり、営業は言いました。

「たーぶん、大丈夫だとは思うけど、次の仕事探しておいた方が
いいから、新しいスキルシートを出してくださいー」

はーーーーーーーーーいっ

もーもーもー、やっぱ仕事探しだ、
ネットでお小遣い稼ぎでやっていくなんて、
非力&時間のない私には無理、そもそも
お小遣い程度では生活は出来ないから
本業を、次の本業を、あー、異動は苦手だけど
やらねばならぬようです?

でも、頑張りすぎたら、知らない間に駄目になっちゃうのは
今の職場で強く学んだので、
頑張り過ぎないで、気楽にいきたいと思います。

それにしても、私は、いつの職場でも人に恵まれていて、
いつもは、辞めてから『あの職場では人に恵まれていたなぁ』と
思ってきていたのですが。

今の職場でも、×な人もいるけど、
それでも、絶対なじめない、と思った今の職場でも、
こんな私にでも、とても心から信頼できる仲間がちゃんと出来て、
仲間の中には先に辞めていった子もいるけど、その皆を含めて、
今回のところでは、体を壊した事もあり、なお更、
ちゃんと一緒に働けている今の時点から、
『私は人に恵まれているなぁ。』と、
毎日、今をありがたく感じながら仲間との時間を過ごしています。

本当に本当にありがたい事です。
皆、いつもありがとう

もし、春に私がいなくなっても、ずっと友達でいてね

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

