1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失念

  • 2007/10/29(月) 20:54:33

今夜はライブに行く予定だと、何度も忘れて、今日の昼間思い出しました…

今、リキッドルームに、プラスチックス見に来てます。

初めて携帯から更新?(´∀`)
上手く出来るかなぁ?

プラスチックスは私が小学生の頃の、当時ムチャクチャかっこよかったバンドです。
もちろんリアルタイムでは聞いてませんヨ。

復活ライブで、今日はタイコに屋敷豪太なんですよねー

でも、今、まだその前のコーネリアスグループがやってます。
プラスチックス目的の人達はラウンジでだれてます。あー、まだまだ始まんないよ?(´Д`)

ゆっくりご飯でも食べてから来たら良かったぁ(T_T)
お、そろそろ終わるよ、私はチビだから場所取りしないと。

ところで携帯からブログ更新すると、カテゴリ何になるのだ?
とりあえず送信して、後で直しますか、カテゴリがアレルギーになってたら、アレルギー情報見に来た方、ごみんなさい(T_T)/~

※初の携帯からの更新、やっぱりアレルギーカテゴリになっていたので
修正ちまーす

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おはよ~ございます、ギブミーマネーです!
自分は最近 携帯からの更新が増えたのですが、カテゴリーを考えてなかったです(T_T)
勉強になりました~(^O^)
応援ポチッ!

  • 投稿者: ギブミーマネー
  • 2007/10/30(火) 09:28:45
  • [編集]

ギブミーマネーさん!

訪問&応援ありがとうございます!

今も携帯からです。気付きました、簡単だけど、モブログ送信だと、カテゴリがデフォルトになってしまうのかな?

ちゃんと管理者ログインしたら、カテゴリ選べますね~(o^∀^o)

またひとつお勉強になりました!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/10/30(火) 17:44:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

