1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予定外

  • 2007/10/31(水) 00:19:36

プラスチックスのリキッドルームでの情報をサーチしてくれてる方々がいるみたいなので、
分かる人にだけ分かる話ですが、私なりの一昨日の感想をあげておきます?。

本当にね、ただ再結成って聞いて、ヒャッホイーッって言って
チケ取っただけで、よくよく見ればどこにもそんな事書いてなかった、ただ再結成、と書いてあっただけで、なんの情報収集もしてなかったんだけど…。
リキッドのスケジュールのpickup記事にも一言もそんな事書いてなかったけど、
でもビックリガッカリした…

チカがいなかったΣ( ̄□ ̄;)

それって、う?ん、言うなれば、
『カフェで文字だけのメニューみて、
懐かしい味、あの、全米を振るわせた色とりどりのカラフルパフェ』
と書いてあるのを頼んだら、カラフルじゃなかった…みたいな。。

あー、上手く例えられない

あと、チープな感じの音の頃が好きだったんだけど、そういうのもあんまりやらなかったな。

はー、初めて生で見たけど、昔の映像を見なおして気を取り直す。。

とりあえず、屋敷豪太はかっこよかった。

帰りに彼とお友達と三人で、『チカいなかった』しか口から出なくなりました。
多分、あの夜、恵比寿で一番、『チカいなかった』と言った三人組でしょう…。

チカの素っ頓狂(←すっとんきょうって変換するとこんな字なのね)な声が
あってこそ、私の胸の中のプラスチックス、と実感でしたよ。
我慢ならずにチカのパートを歌いだした男子達、気持ち分かるよ…。
でもやっぱ違うよ…。

絶賛している若者もいたみたいだし、感想は人それぞれですね。
私達は、帰り、近くのCoCo壱で話し合いました。
『今度、特にチカの有無明記なしでプラスチックスのライブがあったら
行くか行かないか、どっち?』

「…いや?…」

誰も答えられなかったぁぁぁ

〈追記〉
2CHでは事前から、チカはいないのは当たり前の様に情報が出てたみたいでした。事前調査を怠った私たちが悪いのだった…。

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

