1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PCの調子がわりいです

  • 2007/11/06(火) 19:51:55

今、とてもPCの調子が悪いですっ

ガーガー言ってます。

このPCは、一年半位前に買ったんだけど、買って半年位から
ガーガーと、私に何か訴えかけてます。

そろそろかなり危険な予感なので半年前に外付けHDDを買って、
先週も最新状態をバックアップしました。

そして、更に危険な音になってきたので、
このPCを買う前に、家にあったPC何台か処分しちゃって
今、まともに使える自分のPCはこれだけなのですが、私にPCのない生活は
無理無理なので、DELLで安いノートをサブマシンとして注文しました。
そしたら、注文して4日で届きました。(はやっ…)

早い、とビックリして、外付けからサッサとデータ移行してから
修理に出そうと思ったら、
なんと、外付けHDDの電源が入らなくなっていた

なんなの?なんなの?
誰が壊してるの?

とりあえず、今、チマチマデータ移動中です…
もー、早くこのデスクトップ、修理に出したい…

デスクトップだから自分でパーツ交換してもいいんだけど、
つい4年保守とか入ったので、せっかくだから、ハードのプロさんに任せる為に
データ移行にこんなに苦労するなんて…
疲れた…

データ移行し終わるまで、このデスクトップ、壊れませんように

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トロロのPCもDELL♪安かったよ~。でも絶好調~♪
PC壊れるって話よく聞くから不安だったけど、安いからって壊れやすいわけじゃないのね~。
何かあったら、ヨロシク!師匠!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/17(木) 00:04:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

