1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


忙しい上に、もっと忙しくなってしまいました

  • 2007/11/07(水) 21:28:24

忙しい、忙しい、と言っていたら、
天罰か、もっと忙しくなってしまいました。

本業の方で、短期間に出来れば資格をいっぱい取らなくてはならなくなってしまった…
未知の領域の資格までも求められている…


実は通信でスキルアップの為のスクールも在学中なのでやばいです。
PCもデータ移行終わってないのにやばいです。

なので、しばらくお勉強モードに入ります。
まず、PCのデータ移行を早くして、修理の手はずを整えつつ、
勉強しなきゃです。
記憶力サプリメントでドーピングしつつ頑張ります。
ひとまずの第一目標は、自分の専門分野の試験1個、早く合格。
そしたら、1つ、私の本業でのステータスが増える

ちょうど新しいPC買ってよかったので、e?ラーニングと資格取得勉強、
同時上映を目標に早く、まずこのPC修理しよう。

では、頑張りまーす
多分、頑張りすぎると、アレルギーが悪化しまーす
ほどほどにしなきゃねぇ

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うわ~~、大変みたいですね~(>_<)
あまり根詰めないように・・・。
最近は朝晩の気温差、乾燥なんかで体調を崩しやすい
みたいですから、気をつけてくださいね(^^)
頑張ってください♪応援ポチ!!!!

  • 投稿者: ギブミーマネー
  • 2007/11/09(金) 06:40:59
  • [編集]

No title

「忙し仲間の会』会員No.1>ギブミーマネーさん~!

コメント&応援ありがとうございます♪
きついですv-238

根詰めちゃうんですよねー
いや、要領が悪いんです。
時間が上手く使えなくて、集中力なくて
ハッとして焦って根詰める、
夏休みの最後の日に宿題やるタイプ…

さすがにもう大人なので、それにならない様に、
ひどく忙しい状況ですが
毎日分散してやっていこうと思ってますが、
それでもねー、さー大変…。

まずは、こんな時こそ体調崩さない様にしないと
いけないですよねぇ…。
明日から二連休(土日)なので、今夜はまず
暖かいお風呂にゆっくり入ってから、
お勉強でっす!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/11/09(金) 21:03:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

