1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は彼の為に

  • 2007/11/18(日) 22:00:06

今日は、久々に彼と二人でお出かけしました!

忙しくて、いつも休みもぶっつぶして、勉強と家事と病院通いで
最近は本当に生活用品食料品以外のショッピングらしきものに出かける
気持ちの余裕がなかったのですが、少し気持ちにゆとりを持とうという事と、
秋→真冬の中間の季節のコートが欲しかったので新宿にお出かけ?

バイク行動が多いので、いつもコート選びが大変なのですが今回はなんなくGet。

それから、夏に頚椎ヘルニアを患って大変な思いをした彼の為に
テンピュール枕を見に行きました。

私はテンピュール ミレニアムネックピローを2年半前くらいから愛用しています。

それまでは、別の低反発枕を使っていたのですが、
私自身が2年半前から時々、普通にしているだけで寝違えたみたいになり、10日位治らず、
ひどい時にはその間にもう一回、二重に寝違えみたいになり、
整形外科に駆け込んで頚椎と頚椎の間?に注射を打ってもらう…、みたいな
泣きの日々を繰り返し送っていて、整形外科とマッサージに通っていました。

原因は、どうやら数年前の雨上がりの道で、滑ってバイクで自爆事故を起こした時に
自爆だから治療をちゃんとしなかった事、のようで、第二頚椎がずれているのです。

で、治療に通う中で、マッサージ師さんに、
「毎朝、両腕が痺れて目が覚めるんですよ。で、朝からすごい疲れてるの」
と話したら、
「睡眠は、疲れを取る為にあるのに、朝疲れているのはおかしいのですよ。
枕が合ってないのではないのかな?」
と言われ、
紹介してくれたのがテンピュール。

私は、マッサージ治療院で色々寝て試してみて、安いものではないけど、
本当に辛い毎日の為に、すがる気持ちで買いました。

買って2日間は「ちょっと低い…」と思いましたが、3日目位から超快適。
「朝って疲れが取れてるんだ!」と体感したのです。

私が自分にご褒美をしているそんな中、頚椎ヘルニアを患って、辛い思いをしても、
ポリシーのそば殻枕を愛用していた彼に、これからも少しでも首を大事に、という事で、
東急ハンズに行き、色々ためし寝?をしてみました。

そんな事してたら、店員さんから、
「レンタルできます
という発言。

えー、知らなかった!

なんと、2泊3日で210円(カバーのクリーニング代だそうです)にて、
自分が気に入ったテンピュールをお借りできると言うのです。
3日目にハンズに返しに行かなきゃならないんだけど、
それはバイクで5,6分だから楽勝、無問題!

こりゃ使うしかないでしょ。
私、買う時、やっぱり1万5千円をためし寝だけで買うのは、勇気がいったもん。

という事で、彼もミレニアムネックピローのジャストフィット感がたまらない、という事で
借りてきました!

こんなケースに入ってきました!
キーボードケースみたい。
テンピュールレンタルケース


んで、んで、中身は、こんなです。
ちゃんと枕カバーついてて、そのまま使っていいそうです♪
テンピュールレンタルの中身


今夜から2日間、この枕で彼に寝心地を試してもらいます?!!

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。