1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パルシステム初到着!

  • 2007/12/03(月) 23:59:48

待望のパルシステム初お届けの日がやってまいりました!

一番の心配の、泥棒さんには今日は会ってませんでした!!

写真が下手で、もう魅力半減なんだけど、

届いた商品はこんな感じ!

・エコねぎ フルーツセット 牛乳 タマネギ
パルシステム初回に買った商品1


・クリームパン 酵母かぼちゃパン 産直卵赤玉ピンク玉6個 絹豆腐
パルシステム初回に買った商品2


常温のものは写真にある、折りたためるコンテナに、
冷蔵のものは、ドライアイス?みたいなのはいった発泡スチロールの箱にINで
やってきました。

次週の配達日に、この箱類と、回収してくれる前週のカタログ類や牛乳パックや
卵ケースなど、リサイクルで決まっている素材を入れて、玄関外においておくと
次の配達と交換で翌週分の注文用紙などと共に引き上げてくれるのですね。

で、牛乳は、普通に美味しかった!
これは、初回のサービス券商品(数点から1つ選べた)なので今回は無料でした!

卵は、1個使ってみたら、黄身と白身の三段構造が完璧で、すごい鮮度を感じました!
(私は食べてないので味はまだ知りません!)

みかんは食べてみました!甘くてすごく美味しかった。
二人暮らしだと、フルーツ一杯買うと少しあまっちゃうから、
このフルーツセットは、みかん何個かな10個位かな(適当…)とリンゴと、梨か青リンゴ
(時間がなくてまだあまり確認してないの、ごめんなさいね…)
みたいの1個ずつで、380円だったので、我が家にはこっちの方がいい!

あと、彼用のクリームパンの彼の感想は、
『おいしい、パルシステムさん、頑張ってるんですね。車良く見かけるもんなぁ!』でした。

明日の私の朝ごはんは、酵母かぼちゃパン、楽しみ?!

おおっと、頼んだつもりのエコほうれん草が入っていないと思ったら、
伝票見たら、自分が注文し忘れてる、これは慣れが必要ですわ。
でも、本当はネットでも注文できるんだよね。
私は加入したばかりだから、登録に1週間くらい時間かかるって言ってたから
ネットのほうはまだ見てもいないのです?。

では、今日は時間がないのでこの辺で。
また今度、詳しく感想書きますね!

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

