1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エコ・ねぎー

  • 2007/12/04(火) 22:33:57

昨日に続いて、パルシステムの商品を今日はじっくり見たり食べたりしてみたので
エコ・ねぎをご紹介。

というか、エコ・ねぎに入っていた紹介文を抜粋させて頂き?ます。

・有機質肥料を多く使用し、佐原センター独自のぼかし肥料を使用して、
味の良い柔らかいねぎを作るよう努力しています

うん、本当に柔らかかったよ!

フルーツセットは、良く見てみたら、みかん7個とラフランス1個とリンゴ1個でした!

みかんは彼にも大好評?。

彼は、昨日クリームパンを美味しくて全部食べちゃった事を悔やんでました。
酵母かぼちゃパンは、私の好きなパンプキンシードが沢山入ってて嬉しかった。
結構、ずっしりしたパンでしたよ?。朝、1個食べ切れなかった?(笑)


来週は、パンは、黒糖クロワッサンを頼んでみました。
冷食もいっぱいあるから、1つ頼んでみたんだよね?。
どんなかなぁ。

あ、来週も泥棒さんに取られませんように。
あと、注文間違えてませんように。

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

