1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスの準備で満載!

  • 2007/12/09(日) 21:11:19

明日注文のパルシステムのカタログをやっと見てみたら、
クリスマス特集でやばいよ?

カタログの1/3位、クリスマス特集だし、どれもこれも美味しそうだし?

あー、いつもクリスマスにケーキ買う行列に並ぶの辛いから買おうかな。
うちは二人とも一年のうち、ケーキなんて
クリスマスにショートケーキ1個づつしか食べないのです。
だからこそ、一年に一回くらいは、と思って、買うんだけどねー
すごい行列はイヤだ…

今年はイブが祝日なので嬉しいですね(カタログを見て、一人クリスマス気分)

明日までにこの、クリスマスで埋め尽くされたカタログから
本当に必要なものだけを厳選して選ぶことが出来るのか
心配。

とりあえず、クリスマスは脳内から払おう…

昨日、欲しかった蜂蜜は、今回のカタログには見当たらなかった。
だが、そろそろお米の量がいい感じになってきたので、
無洗米5kgなのに2000円切るのが沢山あるので、重いお米は買おう。
これで私の週末の買出しのウェイトオーバーが、かなり楽になるっ。
ホホホホホッ。

泥棒さん、明日の第二回目の配送も盗まないでね…。

なんでこんなに心配するかってーと、うちの周りはすごく多くはないのだけど、

おうちが決まってない方々で、
長い棒や傘を振り回して大声で歌いながら自販機のつり銭口と自販機の下を
くまなく探し、目が合うと傘を突き出して怒鳴ってくる人とか
(この人、スーパーの中の自販機さえも平気でやってきて、店内でも傘振り回す…)
ごみの日に荷物を必死にあさっている人とか、
そんな人が、毎日年中巡回中なのですよね…。

きっと、自炊派の人は、我が家の前にお米一袋なんて落ちてたら
ビバ
って感じで普通に持って行っちゃいそうで不安で…。

盗めないほど重く注文すればいいのか

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろいろ 楽しい思いを。クリスマスケーキは未注文、ことしも自作になりそう。
うちはお米、実家からこっそりお持ち帰り&蜂蜜は沖縄からお取り寄せです。
今週は東京2往復

  • 投稿者: nekoneko
  • 2007/12/09(日) 21:56:45
  • [編集]

nekonekoさん☆

コメントありがとうございます~!
クリスマスケーキ毎年自作自演なんですか?
いいなぁ。私、自作するなら温野菜を載せたいです。(温野菜好き)
でも、彼に嫌われそうなのでやめておきます。。

蜂蜜、沖縄からお取り寄せとはとはとは、
お取り寄せグルメ的ネットで買える奴ですか?
それともお知り合いからお取り寄せ?
お取り寄せグルメだったら是非、教えてください~!!

東京今週でしたか、しかし、2往復って、そのまま居た方が(笑)
JOB&TDLですかね?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/10(月) 00:41:11
  • [編集]

温野菜 人参だけはパスです。生は大丈夫です。
そのまま居た方がよいみたいですが、あまり会社の椅子を冷ますとなくなります。行き先お察しのとおりです。

  • 投稿者: nekoneko
  • 2007/12/10(月) 22:49:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/10(月) 22:53:00
  • [編集]

nekonekoさん☆

ニンジンはー、スポンジに使用だったら私はいいですね★
私が載せたいのは、ブロッコリー、アスパラ、カリフラワー、枝豆、
うーん、こんな感じかなぁ。
ガーリックチーズクリームでデコレーション(全て妄想です)
そうですね、会社の椅子は冷やすと、多分なくならないけど
仕事増えてそうですからね、それにしてもいつもすごいスケジュールで感服ですっ!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/11(火) 21:53:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

