1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗まれずっ

  • 2007/12/10(月) 20:51:19

きゃほー、アクセス4000突破しました、皆さん、この文章まとめる力のないブログを
見てくださってありがとうございますですm(_ _)m
今後ともよろしくお願いしますです。

さてー、最近めっきりパルシステムの回し者みたいになってるけど、
ただのお試し期間の私です。
でも今日、組合員証とやらが届きました。じゃ、組合員です。なんでもいいです。
あ、新規加入割引期間の私です、としておこう。

で、しつこいけど、毎週届くので、まだ自分の中で目新しくて、イチイチ報告したいっ!

今日は画像を取らずにうっかり冷凍庫冷蔵庫に入れてしまったので文字列説明。
今日注文したのも盗まれても泣かない程度の金額、2000円くらいに抑えました。

■牛乳 ■卵 ■国産豚挽き肉のアジア風かけご飯(冷凍) ■エコ・温州みかん1kg
■黒糖クロワッサン ■ポンデケージョ ■チキンブイヨン 


そして、私、気がついた…。
次週届く分の注文は、

■お米5kg(新規加入8週間の為どの銘柄でも100円引き!) ■牛乳
■卵 ■エコ・温州みかん1kg ■木綿豆腐 ■パスタ用冷凍バジルソース(3食分)

…って、

クリスマスメニューページに踊らされて注文しても、届くのが12/17とまだ早いので、
必死で自分を押さえて注文した結果、ワクワク感のないチョイス、
そして、先週頼んだのを完全に失念して、《エコ・温州みかん》を二週連続で頼んでしまった?

ミスだ、ミスだ、みかん、たくさん食べなきゃ。
風邪のシーズンだからビタミンCは沢山取らなきゃいけないから、と自分を納得させてみる。
まだまだだな、私。。

晩御飯には、欲しかったパルシステムのチキンコンソメを使ってスープを作ってみました。
優しい味よ?。気に入った。常備品にするっ。

来週の注文だと、我が家は月曜日配達のおうちだから、丁度イブに届くんだよね☆
あー、そっか、金曜日配達のおうちとかだと、今週クリスマス注文をしても良かった訳ね。
納得。

今日、帰宅して、盗まれてなくて(しつこいけど本当に心配なのですっ!!)
『あー、牛乳や卵ちゃんが、家に届いてくれるなんて嬉しいねぇ?』と実感。
仕事で頭使いまくって、気を使いまくって、残業なくてもヘロヘロで帰宅する私にはとても嬉しい事。

正直、居住区にはスーパー激戦区と言ってもいい位、沢山のスーパーがあるけど、
基本的にパスシステムは製品の安全に重点を置いた商品がてんこ盛りだし、
農薬や化学調味料などを出来る限り排除したい私にとっては、やっぱりいいかもしれない。

前回頼んだフルーツセットには、こんな紙が入ってました。
『中身に影響のない傷果などお届けさせていただく場合がありますが、組合員さんのご理解を
よろしくお願いいたします。パルシステムでは外観よりも、食味を重視したストーリーの
ある果物をお届けしています』
その下には、生産者さんへのコメントかける欄がありました。
なんか生産者さんと繋がってる感も気に入ったっ。

ちなみに、蜜入りリンゴ(ふじ)は、すっごく蜜が入っていた。
山形ラフランスは、見た目はあんまりどーなのかな、って感じだったのに、
すごくいい食感と味で、彼と二人、嬉々として食べました。
あー、はまる?♪

前回のカタログで一押しのチョコレートケーキの横には、「アレルギーのお子さん、ごめんなさい」
と書いてあった。
もちろん、完全にアレルギー対応ばかりではないので、お勧めが食べられないアレルギストに
謝っている事が、やっぱり気に入った。

とにかく盗まれなければ、気に入ったのは間違いないっ。

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「アレルギーのお子さん、ごめんなさい」
確かに、アレルギストにとってこういう気遣いはうれしいです。
同時に、
「だったらアレルギストでも食べられるのを作れ!」
とも思うこともあります。
アレルギーが治療できれば万事OKなのですが・・・・

  • 投稿者: yosshy
  • 2007/12/11(火) 21:20:37
  • [編集]

yosshyさん♪

こういう言葉、嬉しいですよね!
一番のお勧めケーキはアレルギっ子には食べられなかったけど、
米粉とココナッツミルクの手作りケーキセット(スポンジ台つき)は
ありましたから、大丈夫ですよ~!
ところで、昨日かな、会社名を見逃したのですが、
どこかのCMで、
「アレルギー治療にに役立つなんとかを」と言っているのを見ましたっ。
どこか分からないけど、早く開発し終わってくれ~!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/11(火) 21:58:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。