1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブッ飛ばすものが増えた私

  • 2007/12/13(木) 22:58:27

ブッ飛ばさなきゃならないものが増えたので、ブログのタイトルを変えようか、悩んでいます。
(先に違う事で悩め…、でも、元気がでた証拠です)


しかし、最愛なる我が両親が、ブログのタイトルを毎回、
検索エンジンに全部入れて、そこから見つけてブログを見に来るので
タイトルを変えたら、ブックマークやショートカットのできない両親が困惑します

なので、語尾に、追加すればよいのですよねぇ
そしたら、今まで通り、サーチにはかかってくれるし。

おっと、今日は本当は沢山勉強しなくちゃ行けない日だったのにこのやうなお時間となりました。
やばいー、やばいー、勉強と病気と仕事とライフスタイル改善と食事の配慮、
プライオリティが、どれが高いのか、もう分からなくなってきたぞ?

取り合えず、明日仕事行ったら休みだ、頑張れ、俺

ん?

ストレスで自律神経失調症だと思っていたけど、慢性膵炎だったのか?
でも、階段を踏み外す様な倒れないめまい、あれは自律神経?
じゃ、両方?

ともあれ、膵炎の皆さんから沢山コメントいただき、早めに立ち上がる事ができました。

情報に惑わされず、自分の今の状態を的確に見極めて暮らしてゆく、
立派なアレルギスト&プチ慢性膵炎ニスト(?)な私になりたいものです。

そんな私は、
口とは裏腹に、主婦業がちゃんとこなし切れていなくて、
昨日も今日も彼にご飯を炊いてもらいました。(帰ったら炊いてくれていた)

ごめんなさい、最近いつもご協力ありがとう。
こんな私をこれからもよろしくね


かしこ


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう、情報に左右されちゃダメよん。
わからない事があったら、患者同士の情報交換の方が確実。
どこぞのおエライ先生のレポートなんかより、生の声が一番なのよ。

私も「また新たにアレルギーが出るぞ~」と地元のかかりつけ医に先月言われたんだな。
先生、私もぉ満腹なんですけど~(汗)
膵炎だけじゃなくて、他にもいろいろ気をつけなきゃいけないけど、お互い頑張りましょうね。
いや、頑張っちゃいかん。ほどほどにいきましょうね^^

  • 投稿者: トロロ
  • 2007/12/14(金) 00:24:24
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/14(金) 01:40:45
  • [編集]

トロロさん♪

そうですね、本当に同じ病気の方々の話の方が参考になります。
なにより、ドクターは慢性膵炎じゃない、だろうし。。
沢山見てきているには違いないでしょうけど…。

トロロさん、アレルギー予告?
トロロさんはまた、本当に満腹に色々お持ちのようで、大変×
本当に、お互い気をつけましょう!
私は、会社務めだから、お付き合いの忘年会が既に沢山入ってます。
お酒は飲まないけど、食べ物も、アレルギーと脂質、両方に気をつけなければ…。
トロロさんも、お仕事も無理なさらないでくださいね!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/14(金) 23:44:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

