1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々痛い

  • 2007/12/16(日) 22:31:40

今日はなんだか、色々痛いのです。

いや、昨晩から色々痛いのです。あとだるいのです。

カテゴリが何か分からないのです。

?頭が痛いorz
→肩こりと判断、ミントオイルと貼るカイロと暖房でクリア

?腱鞘炎が痛いorz
→先週の忘年会で、私は飲まないけどビールのピッチャーを持った。
あの時から、左手首に2年前に出来たガングリオンと腱鞘炎が痛いっ!!昨晩は特に痛かった。
人の飲む為のビールで、私の眠っていた腱鞘炎が再発したっ
ピッチャー反対?!一人ずつジョッキにしてくれ?→湿布でなだめている

?膵臓らしきとこが痛いorz
→寝る前に、久々に、鳩尾の左よりのとこが、ちくちくチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクーーーーっと信号を送ってきた。10分位で治まったが、今日は、日中何度も背痛があった

?食後にだるいorz
→来たっ。切り分け不可能。
アレルギーだけでも食後だるいのだが、食事とはリンクしてないが背痛もあるので、原因が見えない。
蕁麻疹チェックをしてみたら、蕁麻疹が出ている様子。
アレルギー反応のだるさかな?
もうちょっと我慢してもだるかったら久々にエルピナン飲もうかな。
でももう寝るからいいかな…

そんなこんなでやる気がでない…
やる事いっぱいあるのに、やる気がでない…
やる気売ってませんか?、やる気買います

明日は、最近はまっていたパルシステムのお届け&注文日なんだけど、
慢性膵炎という新アイテムをgetした事で、パルシステムの穴に気付いてしまった?
脂質など成分表示が見えない!書いてない!アレルゲンについてはくまなく書いてあるし、
除草剤、化学調味料、防腐剤なしなどは書いてある、
豚さんや鳥さんが食べてきた餌の内容まで細かく書いてあるが、脂質が書いてないっ?ショッキング!

いい、いい。届いてからみる。。
それにどの道、アレルギストの私には、食品添加物削減は永遠のテーマなのだからさーっ


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

読んじゃいました^^

↓>長いから読まないでください

私も読んじゃいました^^罠にはまった一人ですw

ホントに大変でしたね。
私も無茶苦茶なヤツに振り回されて嫌な思いをしましたが、仕事のパートナーとなると、文句も言いにくく、いろいろと厄介ですもんね。
でも、会社はプカプカプーさんを選んだんですね。さすが!それだけプカプカプーさんが凄いっちゅう事です^^

コメントにあったひでおさんは、いろんな意味でプロです!
なのでわからない事があったらひでおさん!なので質問攻めにしましょうww

私も昨日から不調に陥ってます。プカプカプーさんは今日はどうしてるかしら?
私もジンマシンも出ますが、すぐ引きました。
ダルさは半端ないです!!!なので、今日は横になりながら少しづつです。
仕事は休んでます(ってか、今夜は店も暇らしく、安心してます)。
プカプカプーさんも無理しないでくださいね。

  • 投稿者: トロロ
  • 2007/12/17(月) 21:29:58
  • [編集]

トロロさん~!

罠にはまってる場合じゃないですよ、今見てきましたよ、大丈夫ですか?(大丈夫じゃないよね…)

ちなみに、罠じゃないですってば。病気ログです、密かに激白。
悪徳商法みたいになった私(笑)

私も、いい年なんだから、一年近くは会社に言うの我慢して、八方手を尽くしたんですけど、向こうの方が見た事ない宇宙的な次元のツワモノでした…。
でもねー、自分がもっと上手くやれれば、とか、それでもすごく考えましたよ。しかし、周りの皆に、『えー、そんな風に考えてたの?絶対向こうが変なのに。』、などと言われているうちに、ハッv-63と、そーいうとこがストレスたまり易くなっちゃうって事に気がついて、もうやーめたっと。
自分が変わらないと膵臓君もアレルギーちゃんも可哀想ですしね!過ぎた事は仕方ないから、これから前へ突き進め!ですv-91

ひでおさんはブログないんですよね?どこからひでおさんを質問攻めにしたらいいのかな、困らせないかしら?

私は一晩寝たら、大分よくなってました。体から多分、アレルゲン抜けたかな。
膵臓君も一時的だったけど、今まで胃痛に隠されていた新米膵マーは、結構ビックリしました。。

トロロさん、無理しないでくださいね、もう、幾らでも寝て、トイレはドア解放して入ってください、
そしたら開ける負荷が減りますから!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/17(月) 22:36:34
  • [編集]

寝ころんでのPCです^^;

なんとか生きてます^^;

ひでおさんはブログやってませんが、トロロが代わりに質問記事UPしましょうか?
でも、たぶん、一度訪問したブログへはひでおさん、しょっちゅう顔をのぞかせてるはずなので、これも見てるかもしれないですよ。
そしたら、何でも聞いて~って言ってくるかも。ねっ?ひでおさんw!
それと、プカプカプーさんと同じく体重減少に悩んでおられる方にも質問してみますか?
メアド入れたので、よかったら、どうぞ。

  • 投稿者: トロロ
  • 2007/12/18(火) 01:43:03
  • [編集]

トロロさん~♪

大丈夫ですか?
コメント見たらまだあんまり良くないみたいですねぇ…。
今日、明日はお友達に会えるから行かねばなのですよね、でも、無理しないでくださいね☆
お友達とはまた会えるだろうし、張り切りすぎない様に!
ひでおさんは、じゃ、たまに見に来てくれるかな?
プロの助言をここでひっそり待ち受けます♪
メアドありがとうございます!
体重減少も、先輩達から、ただ慢性膵炎になったから減るって訳じゃないと聞いてしまったし…、医者からは一番つかみどころのない、『じゃストレス起因!』と言われちゃうし、なんて質問したらいいのかも分からずなんですが、後でメールしてみます!
でも、私の事は、トロロさんが元気復活してから、余裕がある時にでもかまってください、ホント、今は、トロロさん、今日明日を無事、あと、お友達と楽しく乗り切ってくださいね♪

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/18(火) 21:55:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

