1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うー

  • 2007/12/21(金) 01:23:24

気持ち悪いです、ゲップを無理矢理出してから少し楽になったけど。。吐いてはいない、正確には喉まで来たのを、薬も入っているので飲み込みました。
アレルギーでも飲み込みはよくあるので、原因はどっちか分かりません。かなり早い段階から吐き気してたのは確かです。少ししか食べてないです。
コメント一杯頂いてるのに返せなくてごめんなさい、一秒でも早く寝ます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うあ、辛いでしょう(〒▽〒)
吐き気止め、プリンペランとかお医者様に出してもらって~!
無理しちゃダメよぉ~~~!!!

  • 投稿者: トロロ
  • 2007/12/21(金) 01:57:36
  • [編集]

プリンペランは私ににもよく効きます。反射性の嘔吐の場合は駄目ですけど。早く回復されることを祈ってます。

  • 投稿者: amylase
  • 2007/12/21(金) 06:41:35
  • [編集]

痛みの心配してたのに×

>トロロさん☆
皆さんが「吐き気がっ…」とか「吐き気は胆嚢がなんとか…」など書いてるの読みながら、プカプカプーは吐き気は起きた事ないのねん、と思って、忘年会対策は、先輩方のアドバイスを用意できる薬で総括し、「食前フォイパン、食後パンシロン、お守りブスコパン」と、整備して出かけたのに、忘年会開始20分で、まさかの吐き気が…。
あんなの初めてだったです。焼鳥少し食べたのだけど、それが悪かったかな。他は脂質少なそうなものばかりでした。量も食べてないのです。
でも、友達と会えたのは嬉しいし、奥歯を食いしばって、オエッてならない様にストッパーかけて喋ったりしてました~。
そして結局、朝はいいかと思ったら、勘違い、実際は吐き気続いてたし。。パンシロン飲んだら救われて良かったけど…。
明日、みっちり先生に相談してきますね!!

>amylaseさん☆
アナフィラに興奮して携帯からコメントしているうちに、コピペできないのでやっと『amylase』のスペルを会得しましたっ(笑)
お医者さんには、黙って、「吐き気」と言った方がいいのか、
プリンペラン(←やばい、ブスコ位可愛い名前)、といきなり言った方がいいのかな。でも、新米患者が薬指定なんてしない方がいいですよね、症状をまず言ってから、ドクターの言いなりになって、必要なものは出してもらいますね!
でも一応、小声で、『プリン』『ペラン』ってささやいてみようっと!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/22(土) 00:30:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

