1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一晩寝たら治まりました

  • 2007/12/21(金) 07:51:05

すいません、ご心配おかけしました…。
一晩寝たら治まったけど、昨夜は仲良しメンバーだったから、内容的にはすごく行きたかったので◎ですが、めっきり今夜の自社のパーティーに行くモチベーションが下がってしまいました…(;_;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たいしたことがなくてよかったですね。
私は好ましくない会合には出ない主義なのですが、出たときは人間動物園へ行ったつもりで、あいつはナマケモノ、あっちはカバとか擬動物化して観察を楽しんでいます。

せっかくの連休ですから寝込まないようほどほどに頑張ってください。

  • 投稿者: amylase
  • 2007/12/21(金) 10:19:33
  • [編集]

大事に至らなくて良かったです
痛みもつらいけど、吐気もつらいですよね
膵臓にストレスは大敵です
素直に体調が優れないことを伝えて、早めに変えるのも手ではないかと思います。
可能であれば・・・の話ですがね

  • 投稿者: あゆ
  • 2007/12/21(金) 15:45:38
  • [編集]

吐き気

短期で治まってよかったですねo(^-^)o吐き気って一度始まると、しぶとく付き纏うのでやっかいです(笑)
私も 吐き気は、しょっちゅうだから辛さよく解ります!
久々に仲間に逢えてドキドキしてしまったのでわ?あまり気分のムラもよくないんですよね~f^_^;

  • 投稿者: チエコ
  • 2007/12/21(金) 17:25:44
  • [編集]

ゴメンね!

amylaseさんのトコにエピペンの疑問に答えてくれてありがとう。
調子がまだよくないのにゴメンね。
もっとゆっくり寝るとかしてお互い充電しようね。

  • 投稿者: トロロ
  • 2007/12/21(金) 18:47:42
  • [編集]

寝たら治まった、は気のせいでした(^^;

朝、起きた時に、吐き気がない、と思っただけで、出社後(脳内が目覚めた後)は、ずっと吐き気続いてました…。パンシロンで楽になりましたが、寝ぼけて誤報回復報告をしてしまった…、未熟…。

>amylaseさん♪
好ましくない会合、私も普段は参加しないんですが、今年は、長期で配属されていた客先の仕事が途絶えそうで、これは、長年自社に顔出してないので、挨拶しておかなきゃ、と、3年ぶりに出席決めました!契約社員なんて、実際は社会保険と厚生年金だけで、期間の保障は何もないので、顔売り込みです。
数年ぶりに懐かしい人々と会って、『まだうちの会社にいたの?』などと言われながら、ゲーム大会にも参加せず、ホールから出てぼんやりしながら終わり、無事早く帰宅できました!
人を面白く観察するのいいですよね、私は面白い芸能人に例えて、心でクスクス笑ってます!

> あゆさん♪
大事には至らなかったけど、長時間には至ってました…。朝は元気だったはずなんですけどねー。もしかしたら、朝食でまた再燃したのかもですよね。
しつこい吐き気は初めてだったので、『ご懐妊?』とか冗談で言って見ましたが、パンシロンに救われました。買っておいて本当に良かったです☆
それでもパーティは多分、200人位いたのかな、だから抜け出すのは簡単なので、早く帰ろうと思ったんですが、思っているうちに終わってました(笑)良かったー!
21時台に帰りの電車に乗れるなんてとっても楽でした!

> チエコさん♪
私は始めての吐き気だったんですけど、私的には結局しぶとかったです~(T_T)
皆さんはどれ位続いちゃうんですかね?これ、辛いですね、結構…。
なんか、吐いた方が楽になるかと思ったんですけど、(アレルギーだと吐けばすぐ楽になるので)飲んだフォイパンとパンシロンがもったいなくて、もう一回おさめました…。すいません、汚くて…。明日、絶対吐き気止めも貰ってきますっ。

久々に仲間で集まれたのは、確かに興奮してました!しかし、それ以上に、店員の接客が最初から最後まで最悪なのにも、全員で大興奮?してました。もしや、店員のせいかしら…?

>トロロさん♪
プチアレルギープリンセス(やっぱプリンセスがいい、と心変わり)は、得意のエピペンには黙ってられなかったのです(笑)
でも、全然大丈夫です、仕事の合間に、トイレの個室に潜んでカチカチ、脳内に残っている少ない情報を入れただけです!!むしろ、吐き気で自席に居たくなかった、仕事したくなかったっ!!
トイレから発信されたコメントですっ!でも、臭くないよー!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/22(土) 01:15:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

